ハンガー買い取り制度が、ハンガーリサイクルポイント制度へ変わります。

お知らせ

ハンガー買い取り制度が、ハンガーリサイクルポイント制度に変わります。

◎◎ 変更前 ◎◎
クリーニング受付時に、ハンガー代として1本あたり10円をお預かりします。のちに当社指定ハンガーをお持ちいただいた際、お預かり時と同じく10円で買い取りさせていただきます。

◎◎ 変更後 ◎◎
クリーニング受付時に、ハンガー代として1本あたり10円をお預かりします。(ここは変更ありません。)のちに当社指定ハンガーをお持ちいただいた際、ハンガーリサイクルポイントを1本あたり10ポイントお客様に付与させていただきます。
ポイントが100ポイント貯まる度に100円分の割引チケットを発行し、お渡しします。

※ポイントはご利用店舗毎に貯まる仕組みとなっております。他店とのポイント合算はできかねます。
※一部ポイント制度の対象外となる店舗がございます。ご了承ください。
※ハンガー代をお預かりしていない店舗につきましては付与されるポイント数が違います。
※割引チケットはキャンペーンやセールおよび、他のクーポン(LINE@等)との併用が可能です。
※割引チケットの額面未満のお支払いでご利用の場合、おつりは出ませんのでご了承ください。

システム移行期間である2020年10月1日(木)~2020年10月31日(土)につきましては、リサイクルポイントシステム制度への移行に伴い日頃の感謝を込めまして、ハンガー1本あたり15ポイントを付与させていただくキャンペーンを実施します。

※ポイント制度の対象外となる店舗はキャンペーンの対象外とさせていただきます。
※ハンガー代をお預かりしていない店舗につきましてはキャンペーンの対象外とさせていただきます。

今後ともワシ屋クリーニングドクターをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。