【お客様へのお願い】ハンガーリサイクルの強化にご協力ください。

お知らせ

プラスチックごみによる環境問題への取組みにより、ハンガーリサイクルの強化にご協力をお願いいたします。

昨今のプラスチックごみによる環境問題に取組むために、プラスチック製ハンガーのリサイクルの強化を進めてまいります。
お客様におきましては、お手数をおかけいたしますが、これまで以上にハンガーリサイクルへのご協力をお願いいたします。

つきましては、2021年12月1日(水)よりハンガーリサイクルの方法について以下のように変更になりますので、
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

◎◎ 変更内容 ◎◎

クリーニング受付時にハンガー代として20円お預かりさせていただきます。
次回来店時に当社指定ハンガーをお持ちいただいた際、ハンガーリサイクルポイントを
1本あたり25ポイントお客様に付与させていただきます。
ポイントが100ポイント貯まる度(4本毎)に100円分の割引チケットを発行しお渡しします。

※ポイントはご利用店舗毎に貯まる仕組みとなっております。他店とのポイント合算はできかねます。
※一部ポイント制度の対象外となる店舗がございます。ご了承ください。
※割引チケットはキャンペーンやセールおよび、他のクーポン(LINE公式アカウント等)との併用が可能です。
※割引チケットの額面未満のお支払いでご利用の場合、おつりは出ませんのでご了承ください。

変更後は、ハンガーを返却いただくと1本5円相当お得になりますので、是非ご協力をお願いいたします。

今後ともワシ屋クリーニングドクターをご愛顧いただきますようよろしくお願いいたします。