閉店のお知らせ(今治市エリア・松山市エリア)

お知らせ

長らくご愛顧いただいた以下の店舗につきまして、2021年12月31日(金)をもちまして閉店いたしましたのでご報告いたします。

今治市エリア
 北日吉店

松山市エリア
 道後店
 ※道後店につきましては2022年1月15日(土)頃まで
  お預かり商品の返却対応のみの営業いたしますので、
  お早めにお引取りをお願いいたします。

今までワシ屋クリーニングドクターの上記店舗をご利用いただいたことを心より感謝申し上げます。
これからも従業員一同、皆様のきれい生活応援団として、より一層のサービス・技術向上に努めてまいりますので、今後ともワシ屋グループをよろしくお願い申し上げます。

なお、閉店いたしました店舗にてお預かりしておりました商品につきましては、下記店舗に引継いでおりますのでお手数ですが引継ぎ先の店舗でお引取りをお願い申し上げます。

北日吉店 ────→ コープ今治店    TEL 090-5719-8943
            愛媛県今治市馬越町4-9-5
            地図はこちら

道後店  ────→ ワシ屋グループ本社 TEL 0898-76-5250(8:30~17:00)
            近隣に弊社店舗がございませんので、ご連絡いただきましたらご指定の店舗へお持ちします。
            松山市エリアの各店舗はこちら

今後とも引継ぎ先の店舗におきまして引続きのご愛顧をよろしく申し上げます。